----*------*-------*--------*------


ママと赤ちゃんが自然と笑顔になる

大阪市ベビーマッサージ&資格取得スクール

  ぽかぽか 講師やまざきゆりえ


-*------*-------*--------*------


時間に余裕がないとと焦ったりすぐイライラ

喜怒哀楽が激しく


顔にすぐでるお子ちゃまな自分が、

ママとして嫌だった悲しい








講師まり先生がブログで書いてくれているのを

読んで思わず泣きました⇩⇩





そこを褒めて貰えるなんて思っても見なかった‼︎びっくり





自信がなかった所を魅力として気づかせてくれた✨








お子ちゃまママでもいい
とは言いつつ出来ればイライラは減らしたいから
これからも時間と心のゆとりは作りつつ






一緒に笑ったり泣いたり怒ったり
またやぁ〜って反省もするだろうけど 
ママも少しずつ一緒に成長していくね






大切な事を教えてくれたまり先生
ありがとうございます♡




人って環境が大切

ただ、学ぶだけじゃない






人の素敵な所を伸ばしてくれる人の側にいて

ドンドン吸収して

自分も少しずつ成長していける







スケジュール管理出来るから

子育てと仕事で両立しやすいのも

自分でゆとりを作れるのも魅力を感じている




知識や技術だけじゃない

もっと大切な事を学べたなぁ



そんなお子ちゃまな私にもありがたい事に

受講生さんが3人✨✨




みんなママ

子育てとお仕事をゆとりをもって両立させたいと

頑張っている❣️




\子育てと仕事にゆとりがもちたい人/




----*------*-------*--------*------


無料お話し会では

zoomで

*これからどんな生活したいですか⁇

*この資格で出来る事




一緒に考えさせてもらい

合うものがあれば

一緒に出来れば嬉しいです✨✨



せっかく学ぶなら

講師との相性も大切ですよね☺️




必ずお話してからの決めて頂いてます❣️




LINEで1対1でご質問も可能です☺️






------------------------------------------

ベビーマッサージの講師になれる資格はこちら

子育てを中心にした自由な働き方が出来る

*ベビーマッサージベーシック

253,000円(協会一律価格)


⁡子どもとの時間も減らしたくない‼︎収入も欲しい‼︎

資格を取っていると

自分次第でスケジュールが出来るので

子育て中心の無理のない働き方ができる

⁡ 9月.10月.11月.12月スタート生⇨🈵

詳しくはこちら


------------------------------------------


お教室メニュー



ベビーマッサージ*
             1回  3000円

             3回コース8500円

             5回コース14000円




*おくるみタッチケア*
    4500円(2000円相当おくるみ付き)


 ---*------*-------*--------*------

レッスンスケジュール

こちらからご確認下さいね


 ---*------*-------*--------*------



現役保育士が、赤ちゃんの体や脳の発達にいい

お役立ち情報配信のLINE登録はこちら




----*------*-------*--------*------


ベビーマッサージ教室『ぽかぽか』

大阪市城東区今福南

最寄駅 蒲生四丁目駅 鴫野駅

ベビーマッサージ

ゴールドライセンス取得

やまざき ゆりえ

*------*-------*--------*------