ママも赤ちゃんも2人が楽しめるイベント



大阪市城東区ベビーマッサージ教室ぽかぽか

ママと赤ちゃんの生活が
今より更に楽しい生活になる

ベビーマッサージ講師のやまざきです


【募集】大阪市城東区ベビーマッサージ

           少人数グループレッスン


ありがたい事に

いつも大好評の蒲生四丁目の

私の大好きなパン屋さんイエナさんで

ベビーマッサージ7月も開催いたします❣️❣️



室内で少人数で

親子で楽しいひと時を過ごしに来ませんか❓






手遊びや

お家でも簡単に出来るマッサージ約15個程



赤ちゃんとママに来て良かったぁー

また来たいって思って貰えるようなひと時を




*便秘解消

*寝つきがよくなる

*免疫力アップ

*リラックス効果など


赤ちゃんも同級生同士の交流でいい刺激に

なったり



レッスン後



『おうちでぐっすり寝てくれたり

嬉しい効果があったご感想も頂きました』





スキンシップを取ってる時の

その時しか見せてくれない表情が見れたり




マッサージ後の

ママ同じ子育て中のママ達ともお話を

たくさんして

リフレッシュTimeおねがい




私も生後6ヶ月の息子の子育て真っ最中であり

3児のママ

みなさんとたくさんお話できたら嬉しいです



それでは詳細



【日時】715()10時〜12時ごろ

    (貸し切り)

    マッサージ後はお話Time

    自由解散


【場所】@boulangerie_iena

    大阪府大阪市城東区

    今福西1丁目14


    蒲生四丁目駅から徒歩5

    ローソン城東今福西店向かい

    緑の建物(イエナさん)2

   


【料金】3000


【対象】生後2か月のお子様から


【持ち物】バスタオル1枚 

     赤ちゃんの水分補給

     いつものお出かけセット



【ご予約・ご質問】

InstagramDM

ベビーマッサージ教室『ぽかぽか』の

公式LINEからよろしくお願いします❣️


ご予約の際は


1.赤ちゃんのお名前(ひらがな)

2.赤ちゃんの年齢

3.性別

4.なぜレッスンを受けようと思ったか

5.子育てで気になること(ある方は)



をご記入の上連絡お願いします


公式LINEへは こちら




*予防接種後24時間以内の方はお控え下さい


*授乳室やおむつ替え台はありません

レッスン中は貸し切りですので

少し離れたスペースでして頂けるため

授乳ケープのご用意お願いします


*お車の方はお近くのコインパーキングにお願いします



*講師と生後6ヶ月の息子も同席させて頂きます




【コロナ対策として】

手洗い、消毒のご協力お願いします


こまめに換気を行い

講師マスク着用して

レッスンさせて頂きます


大人方はマスク着用お願いします


当日に検温し、発熱がある方はご遠慮下さい


コロナウィルスの流行具合により

レッスンを中止させて頂く事もあるので

ご了承下さい。

詳細こちら


⁡ -----------------------------------------



*親子でリフレッシュでき

免疫力アップや情緒が安定など

身体や心に嬉しい効果がたくさんの

ベビーマッサージレッスン


----*------*-------*--------*------


ベビーマッサージ教室『ぽかぽか』

大阪市城東区新喜多東

最寄駅 鴫野駅 JR放出駅

ベビーマッサージ

ゴールドライセンス取得

やまざき ゆりえ


○講師のお家レッスン(駐車場 有り)

○出張レッスン


----*------*-------*--------*------


コロナ対策


講師と講師家族の毎日の検温

マスク着用

手洗いうがい消毒

こまめな換気

三密を避けて行動

----*------*-------*--------*------