小学校&保育園の行事 予防接種スケジュール


3人のスケジュールに5月は目が回りそうでした


----*------*-------*--------*-------*--------*------


人を楽しませる スペシャリスト

大阪市ベビーマッサージ&資格取得スクール

   ぽかぽか やまざきゆりえ


----*------*-------*--------*-------*--------*------


O日は遠足で早お迎えでしょ

じゃあレッスンは午前中にしよう



予防接種の日はゆっくりさせてあげたいから

レッスンはお休みにして



子連れでオンラインで学びを深めたり


夕方のバタバタに備えて
3時以降はお仕事せずに


晩ご飯の準備


子どものスケジュールを管理しながら
お仕事させてもらっています☺️




以前は

『この時間はママまだお仕事終わったないから無理やわぁー』諦めてた習い事




夕方の公園遊びなんて

夢のまた夢だっけど




子どもの交友関係も大切にしたい

子ども達のやりたい気持ちを大切にしたい




と思い

それが叶ったベビマ講師のお仕事





遠足や参観と娘達の行事が増えてきて

息子の予防接種も始まった5月でしたが





午前中ベビマ講師として

レッスンでは私自身がう〜〜んと楽しませてもらい



本当に癒し♡




午後から

小1のお姉ちゃんは2時半には帰宅



疲れ気味の時はお家で遊んだり

習い事や公園遊びに行ったりして過ごしてます






正直行事の度にお休みや

2時には帰るって

保育士のお仕事だと



すごーく申し訳なくて

(仕事の)保育園の行事と(娘の)保育園の行事

被る事多いんですよね💦




他の先生のお休みの兼ね合いもあるから

お休み取りにくいです💦💦




だからこそ
子育てに活かせて

時間と心にゆとりが持てるスケジュール管理できる

産休育休関係なく


働けるから

2人目を考えるママにもオススメ



私自身 心にも余裕ができて

前より子育てを楽しめるようになった💕




子育てと仕事の両立の大変さと楽しさ

両方味わったからこそ
お話しできる事あります😆

○スケジュールは自分次第

・他の仕事だと産休育休など
 お休みになったりお仕事を辞めないとダメだったり

○小さなうちは保育園の洗礼を受けて
休む事が多い

・子どもが熱だしたり
コロナで休園や休校とお休みばかりで気を使う事もない

○ 収入は欲しいけど、子ども中心にお仕事がしたい
・子どもと一緒に働けるから
子どもの成長を見守れて 大きくなったら
小一の壁にも対応できる


○コロナ禍だから電車通勤はしたくない

など


受講スケジュール

最短3〜4ヶ月で資格取得に向けて
サポートさせて頂きます

お子さんの体調や家庭によりさまざまなので
その都度 ご相談させて貰って行き
無理ないペースで進めていきましょうね

資格取得後に出来る事

○おうち教室
○カフェなどでグループレッスンなど

○ベビーマッサージ・おくるみタッチケアの
 プチ資格講座
・養成講座(ベビーマッサージ講師の育成)


資格取得後のアフターフォロー

資格取得後もセミナーなど
無料参加できたり
オンラインのものもあり
資格を取ってからもスキルアップできたり
1人で悩みを抱え込まず
子連れでお仕事出来る


どなたでもお気軽に無料お話し会しましょう✨✨




*子育てとお仕事両立どんな風になりたいかを

一緒に考えますニコニコ




勧誘はしません

やりたいと思ったら一緒にやりましょうお願い




子育てを中心にした自由な働き方が出来る
*ベビーマッサージベーシック204600円



10月スタート生⇨🈵

11月スタート生⇨🈵



その他

お教室メニューは


*ベビーマッサージ3000円
*おくるみタッチケア4500円

*1日3時間でベビマ プチ資格『【3人のママが資格取得‼︎】学んだらすぐ活かせる スキル』大阪市城東区ベビーマッサージ教室ぽかぽかママと赤ちゃんの生活が今より更に楽しい生活になるお教室ベビーマッサージ講師のやまざきです⁡ この夏☀️たくさんのママが…リンクameblo.jp



------------------------------------------
お問い合わせ
メッセージや公式LINE から
よろしくお願いします❣️❣️

公式LINE の追加方法

下記のボタンを押して友達追加


LINE🆔(@202mddlm)を検索⇨お友達追加


----*------*-------*--------*------

ベビーマッサージ教室『ぽかぽか』
大阪市城東区今福南
最寄駅 JR鴫野駅 地下鉄蒲生四丁目駅
やまざき ゆりえ

○講師宅or出張レッスン

(城東区鶴見区であれば出張無料)

----*------*-------*--------*------