大阪市城東区ベビーマッサージ教室ぽかぽか


ママと赤ちゃんの生活が
今より更に楽しい生活になる

ベビーマッサージ講師のやまざきです



お子さんによく触るのはどこ⁇

私は

手や足

ほっぺはよく触るけど


お腹やお尻や背中は

お風呂やおむつ替えにさっと触れるくらい



だって

お洋服脱がせたら寒いかなぁ💦って思っていた私



でもそれって

びっくりもったいなぁーーーい‼️びっくり



つるつる〜♡あったかぁ〜いラブ

柔らかすぎず程よい柔らかさ♡



息子に念願の初めて

ベビーマッサージした私の感想です‼︎




『はぁ〜♡これかぁ〜

レッスンでママ達が

ほっこりしている瞬間のんかぁ〜♡


そりゃ癒されるなぁ〜♡

我が子にもベビー期に出来たぁー❣️』


ベビマを知ったのは次女が1歳の時

だから

赤ちゃん期の我が子にしたかった♡


もちろん大きなった今でもしていますよー😆



でもね

柔らかさが全然ちがーう❣️❣️

そして成長が早ーい‼︎


1年があっという間なように

うちも長女はついに小学生‼️



今しかない小さな我が子に

たくさん

身体のいろんな所をゆったり

触れ合って欲しい



オムツ替えの合間でもいい

日中のお家にいる時間お腹だけでもいい


実際私も

お洋服ペロンってめくって

お腹だけマッサージをしました



触れている所がじんわりあったかくなってきて

その温もりがドンドン伝わって



溶けていくみたいにリラックスしていく




レッスン中も

このひと時を私は大切にしています✨✨




レッスンではしっかりと裸ん坊で

我が子のいろんな所を触れて癒されて



お家では

出来る時に出来るところでも大丈夫👌


スキンシップの気持ち良さ体感してみて下さい♡

----*------*-------*--------*------



----*------*-------*--------

3月のレッスン残り


*3月15日火曜日

*3月25日金曜日  


     午前枠10時半〜11時半

     午後枠13時〜14時のみとなります

----*------*-------*--------*------

3月11日イエナさんグループレッスン🈵

キャンセル待ちのみ可能 希望の方

詳細は⇩

3月16日アカバナカフェさんグループレッスン🈵

キャンセル待ちのみ可能

ご希望の方

詳細は⇩


-------------------------------

その他の
レッスンメニューはこちら⇩⇩

-----------------------------------------
大切な産後ゆっくり過ごせるようになる
『おくるみタッチケアレッスン』

妊娠中から受けられるレッスン
入院中からすぐ出来る✨✨

出産後の1ヶ月はママの身体も安静期間
でもおとなしく新生児期寝てくれる⁇
いやいや〜入院中夜中みーんな泣いてたよ💦

妊娠中に【おくるみタッチケア】を受けて頂くと

*オンライン&産後の出張レッスンで

 アフターフォローさせて頂きます✨✨


*おまけに

可愛い新生児のおくるみ姿のフォトもプレゼント


詳細こちら

⁡ -----------------------------------------



*親子でリフレッシュ‼︎免疫力アップや情緒が安定

身体や心に嬉しい効果がたくさん

ベビーマッサージレッスン



 ---*------*-------*--------*------

資格取得はこちらの2つ

①子育てを中心にした自由な働き方が出来る

*ベビーマッサージベーシック

204,600円(協会一律価格)


⁡ 10月スタート生⇨🈵

11月スタート生⇨🈵




詳しくはこちら





② 3時間完結❣️資格人気No.1✨✨

ベビーマッサージの座学や技術を知り

お家でマッサージが手軽に出来るようになる

*ベビーマッサージ初級講座

17000円(教会一律価格)



----*------*-------*--------

お問い合わせ

メッセージやLINE からよろしくお願いします❣️❣️



現役保育士が、赤ちゃんの体や脳の発達にいい

お役立ち情報配信のLINE登録はこちら



----*------*-------*--------*------


ベビーマッサージ教室『ぽかぽか』

大阪市城東区今福南

最寄駅 鴫野駅 蒲生4丁目

ベビーマッサージ

ゴールドライセンス取得

やまざき ゆりえ


○講師のお家レッスン(駐車場 有り)

○出張レッスン


お家でプライベートマッサージだと

赤ちゃんのご機嫌に合わせて

まったりマッサージができる✨✨

----*------*-------*--------*------


コロナ対策


講師と講師家族の毎日の検温

マスク着用

手洗いうがい消毒

こまめな換気

三密を避けて行動

----*------*-------*--------*------