大阪市城東区ベビーマッサージ教室ぽかぽか


ママと赤ちゃんの生活が
今より更に
楽しい生活になる


ベビーマッサージ講師のやまざきです



『コロナの事もあるし

仕事復帰よりはお家で子連れ出来る仕事を

何より子どもとの時間も大切にしたい』




今回2児のママであり

育休中の看護師さんママが




お家で一緒にお仕事が出来て

子育てにもいかせる

ベビーマッサージ講師の資格を

選んでくれました❣️❣️






わぁーい😆

これからよろしくお願いします爆笑






これはわくわくBOX開封の儀です💕



コロナ禍だから

電車通勤も

看護師さんの、お仕事も大変です💦



育休中に

子連れで資格を取って




我が子との時間を大切にしながら

お家でレッスンを出来る事を楽しみに

スタートされました爆笑




育休中にちゃんと先の事考えて

色々調べてはるのが

スゴイなぁーって感心✨✨




どんな時代にも

どんな環境でも


手に職を付けていると安心

ですよね口笛



この資格は

お仕事のやり方も

お仕事スケジュールも

全部自分次第だから💕


『やりたいー❣️』って思って貰えた事が

嬉しい💕



お仕事も楽しいけど

もちろん楽しく学んで欲しい



知識もだけど

心の面でも我が子に生かされてる✨✨

是非我が子やご自分の為に1歩

踏み出してみませんか⁇

新しい働き方があるのを

知る事が大切✨✨

私は知らずに育休復帰して

子育てとの両立にすごく苦労しました💦💦

(現役保育士でありベビマ講師の私

復帰当初は正社員で子育てとの両立に苦労し

たどり着いたこの働き方)


どんなんだろ⁇って気になる方は

無料相談オンラインでも

お待ちしてます😆




------------------------------------------

資格取得はこちらの2つ

①子育てを中心にした自由な働き方が出来る

*ベビーマッサージベーシック

自分のスキルアップしたい方

ここまでいいのかなぁって心配な方

親子のより深い時間を過ごしてみたい方

⁡ 9月スタート生⇨🈵

10月スタート生⇨募集スタート



詳しくはこちら





② 3時間完結❣️

ベビーマッサージの座学や技術を知り

お家でマッサージが手軽に出来るようになる

*ベビーマッサージ初級講座


⁡こちらはこの夏は3人資格取得して下さりました❣️





------------------------------------------



*お家でまったり我が子のペースで

マッサージができるお家レッスン募集中




 ---*------*-------*--------*------


  9月のレッスン🈵となりましたので

10月のレッスン予約スタートします‼️


10月7日(木)

10月14日(木)午前🈵

10月21日(木)

10月28日(木)








午前枠10時半〜11時半

午後枠13時〜14時がございます


 お教室メニュー



*ベビーマッサージ1回  3000円

        3回コース8500円

        5回コース14000円



*おくるみタッチケア4500円

(2000円相当のおくるみ付き)


----------------------------------------



お問い合わせ

メッセージやLINE からよろしくお願いします❣️❣️





現役保育士が、赤ちゃんの体や脳の発達にいい

お役立ち情報配信のLINE登録はこちら



----*------*-------*--------*------


ベビーマッサージ教室『ぽかぽか』

大阪市城東区新喜多東

最寄駅 鴫野駅 JR放出駅

ベビーマッサージ

ゴールドライセンス取得

やまざき ゆりえ


○講師のお家レッスン(駐車場 有り)

○出張レッスン


お家でプライベートマッサージだと

赤ちゃんのご機嫌に合わせて

まったりマッサージができる✨✨

----*------*-------*--------*------


コロナ対策


講師と講師家族の毎日の検温

マスク着用

手洗いうがい消毒

こまめな換気

三密を避けて行動

----*------*-------*--------*------