生理が来ました〜



前回の生理後から始めたから


膣活始めて一ヶ月




私が感じた効果について書いてみる!




うさぎレス解消


うさぎ湯船で膣にお湯が入らなくなった


うさぎ鬼のような肌荒れが治った


うさぎ体感を感じやすくなった

(体に逆らえなくなってきた)


うさぎ生理の量が普通に戻った

(最近少なくて更年期かと不安だった)


うさぎ経血コントロールが上手くなった


うさぎ頭皮が柔らかくなった


うさぎ性が素晴らしいものという認識になった



細かいのはまだまだありそう〜!!



え、結構すごくない??





精神面の変化もかなりあって


簡単に言うなら



制限が外れて思考もおとなしくなり


今ココにいられるようになる



って感じ!





スピリチュアルが大好きで


今までワークとか死ぬほどやってきたけど



何よりも効果を感じてる爆笑




我慢もできなくなってきて


言いたいことも勝手に口から出ちゃうオエー




さあ2ヶ月目も楽しみだ!!!ニコニコ




ていうかそろそろ春休み‥


みんな一日中家にいるのに


いつやればいいの〜!!昇天