昨日のセルフプレジャーで


大満足大満足ニコニコしていたら


その日の夜に夫からのお誘いがあった




何かを察知しているとしか思えん爆笑




レスはすっかり解消したようです





でもねー


なんかたまに痛い!


性交痛がある!




30代後半くらいから痛くなってきて


対処法もわからず


だんだん億劫になってレスになった真顔




私から、しよ!って言ったことも一回もないし


楽しみたいという気持ちもなかった!




今は、40代になって


アップデートしたいという気持ちニコニコ




やり方も変えていかないとなーと思ってる


マンネリ感があるわ真顔




夫とももっとどうして欲しいとか話そうと


言い合ったところ!




そんな短い前戯じゃ濡れねえ!!



とか言って良いかな爆笑


なんて言えば良いの?爆笑




楽しめるようになったらいいなー♡






で、今日はがっつり膣ほぐししたんだけど






この動画で



子宮に当たるまでワンドを入れて


そのすぐ横がめっちゃ痛いからほぐす!



って言ってて




それ!!!


性交痛でめっちゃ痛いとこ!!!




ほぐせば痛く無くなるのかもしれない!!




そもそもそこって


元々みんな痛いと思ってた爆笑


子宮に触れたら痛いものだと‥



違うのね驚き





最初は訳もわからず手探りでやってたけど


回数重ねるとなんとなく


凝ってるとか硬いとか


分かるようになってきた!!!




すごい進歩だ〜飛び出すハート




あとお風呂で気付いたけど


明らかに頭皮が柔らかくなってる!!



顔もリフトアップするといいなぁ〜♡