さて今日も膣マッサージ


と思ったけどなんか億劫‥




きた!!これは!!



ちょっと飽きてる!!爆笑





だって痛いし〜


いい意味で慣れてきちゃったし〜




これわたしのあるあるパターンなので


いい加減熟知してるよ‥昇天





解決策はひとつ!


『楽しくないと続かない』


絶対に!!!




どんなに良くても


どんなに効果あっても



楽しくないことは続かない‥

女ってそうだよね?





というわけでゴリゴリの膣マッサージから


セルフプレジャーに


寄せてみることにしました!





研究したい!!!が強すぎて


快楽をすっかり忘れていた爆笑






結果


大満足ニコニコ






まだ頭がごちゃごちゃ言ってきて


集中できなくなる時もあるんだけど




こんなに時間をかけてゆっくり


セルフプレジャーしたのは初めてで


満足度が全然違った!!





わたし男の人に『こうしてほしい』と


言えたことがなくて


いつも終わったあとうっすら


欲求不満だったかも‥





本当に体から大満足!!


って湧いてきて面白かった爆笑






あんまりにも満足で満ち満ちだったから


満足の意味を調べてみたら



    1.完全なこと。十分であること。

  1. 2. 
    望みがみちたりて、不平不満がないこと。



なんだって〜





体が大満足って




頭だけで無理やり


『私は満たされてる』とか


『私は完璧』とか

スピ系あるある 散々やったわw



考えるよりよっぽど手取り早い!!




感覚が変わって


『あ〜今ここに全部あるんだ』


って腑に落ちた




満たされてる女はいい女だよねニコニコ






体が満たされる

体の周波数上がる

思考が変わる

行動が変わる

現実が変わる




こういう仕組みなんじゃないかと予想凝視





なんかすごいので


こちら方面も研究していきます物申す

やっぱり研究になってしまう女‥