膣ほぐしが痛い!!



この痛みは大丈夫なやつなのか驚き



骨に当たって痛いのか


凝り過ぎてて痛いのかも分からない〜ネガティブ



けど



とんでもないフェイスラインのニキビと


湯船で膣にお湯が入っちゃって


パンツ濡れる問題



治った!!ニコニコ

早いね!!始めてからまだ一カ月も経ってない


嬉しい♡




後は旦那とのスキンシップが増えたよ



旦那にも少しづつ性のことが


話せるようになってきた!




膣ほぐしは全回の記事に貼った


動画の通りにやってます



ぐりぐりせず


ぐーーーーって押して凝りをほぐす感じ




膣の中って広いんだね!


わたし膣って


鉛筆のキャップみたいな


形だと思っていたよ‥驚き



そんなことすら知らなかったんだよね〜




毎日コツコツほぐしていこうと思います♡