今日もヨニエッグを使っていくぅ〜ニコニコ



昨日とyoniの様子が全然違って


今日は油断したらスポッと


産んでしまいそう爆笑



なぜ!!!



日によってこんなに変わるとは‥


知らなかったー!!



Mサイズでエッグ産む練習もしたけど


すぐにつるんと産めました


産み方はYouTubeで調べたよ



昨日は産むなんて絶対無理!!!って


思ってたのにね!



明日はどうなるだろう?




わたし元々天然石が大好きで


コレクションしてたくらいなので


天然石を体内に入れるという行為自体が


もーたまらないのよねよだれ


最高の石活なのではないだろうか!!




エッグ関連のブログ読み漁ってたら


時計に水晶が使われたりするのは


周波数を一定に保つ働きがあるから


みたいなこと書いてあって


妙になるほど!!と思ったにっこり


そりゃ体内に入れたら


変化しないわけないよね〜




エッグが可愛くてたまりませんニコニコ




あとは子宮が神社とはよく聞くけど


正直は?って思ってた爆笑



それがなぜか急に


そうでしょうねにっこりって


すんなり受け入れてられるようになったよ




わたしの場合は


『神殿』の方がしっくりくる



水晶でできた神殿が


子宮にはある!



そんなのが体内にあるって


なんてすごいんだろう‥



本当に性は神聖なんだな〜



もう恥ずかしいとか


罪悪感とか


汚らわしいとか


全部どっか行っちゃったよ爆笑