今日はちゃんとyoniに


『入れていいですか?』


って聞いたよ爆笑




ワンドはダメ、エッグならいいよ


とのことだったので


今日はローズクォーツのエッグMサイズ




エッグが入ってると

とにかく眠い!!



お昼寝2回もしたのに


すでに眠い大あくび



そして理由はないのに


謎に悲しくなってくる‥



やっぱりエッグが入ってると


普段とはちょっと違う感じになるな〜




その後


『私は受け入れてもらえない』


っていう悲しみな気がしてきた



私は夫にもまだ閉じている


扉が一枚あって


『私は受け入れてもらえない』


に関係してるのかも真顔






後は、急に自分の体が


愛おしく思えるようになったよ!



本当になんの脈絡もなく


急に自分の体が大好きになって


なんて愛おしいんだろうと


お風呂で泣いた爆笑




あとお湯の中でマッサージのために


膣に指を入れてみたんだけど



気持ち悪くなかった!!


肉!!感がなかった!!


えっもしかして


肉感はむくみだったの!?驚き


全然違ったんですけど!!



指を入れるハードルがぐっと下がった!


そして前より潤いもある気がする




膣も毎日こんなに変化するんだ!


知らないことだらけ〜!!



ひとつひとつ知っていくことに


今はとても喜びを感じるよ