Amazonから来たよ〜〜〜



本当にちょっとお試しみたいな感じで


値段も3つで2000円くらいだったし


期待はしてなかったんだけど



結構良さげ!!



色もきれいニコニコ


うれし〜〜〜



早速使ってみたんですけどね‥



昨日からお腹下してて


体調微妙なのについつい


好奇心が止められず‥



しかもお昼から予定あるから


なんかせかせかした気持ちで使ってしまった

(ADHD時間読むの超苦手



なんか痛いし


お腹も重い 



やっぱり落ち着いて 


ゆっくりじゃないとだめだ〜



学びました昇天

次からはちゃんとyoniに入れていいですか?って聞こう




Lは結構しっかり『入ってます』感



SもMもつるんと


出てきちゃうことはなかったから


Mから始めようかなー!



やっぱり『出てこない!』事態が


1番怖いと思うから


産む練習からしようニコニコ

youtube見てやってみたけどできる気がしないよ




あと夕方帰ってきたら謎に疲れて


夕方お昼寝したら


起き上がれないくらい体がしんどくなった!



なんだこれはー魂が抜ける


石酔いした?とか思ったけど


ローズクォーツでそんなことある??


体内に入れるから持つとはまた違うのかな?


なんだろう??




あと気付いてなかった怒りとか


蓋をした思いとか


早速出てきてる〜オエー




ちょっとハードな始まりの


初エッグ体験でした‥



引き続き研究します物申す