これでワンドを使うのは3回目かな?


よくわかんないなりに続けています



湯たんぽとワンドと

アーモンドオイルがセット



まずは湯たんぽで体とワンドを温める


今回はワンドの細い方を使う


これが大正解‼️


私にはワンドの丸い方は

まだ大きすぎるようだ



入れてそのまま動かさずに

じっとワンドを感じてみる


気持ち良いびっくり



なんか今まで男の人とする時に

じっとしている人はもちろんいなくて笑い泣き


膣に何かが入っていて

それを動かさないって初めての経験だ!


それがじんわりじんわり気持ち良いの!


セッ クスが気持ち良いとはまた別の感覚


めちゃくちゃワクワクする時の

体感と似てるびっくり


おもしろ〜い!!!



なんか楽しくなっちゃって

いろんな場所にゆっくり動かしてみる


膣壁のマッサージもしてみる

今日は痛くない!

気持ち良い!


ワクワクの体感が楽しすぎて

1時間くらいマッサージしてしまった笑い泣き


これはハマるわ‥



マッサージ中に望みを放つと叶うと聞いたので

それも試してみた!



子供の学校関連の望みだったんだけど


なんとその日の午後には

問題が解決びっくりびっくりびっくり




なんで⁉️

って言う気持ちと

ヨニはやばい

とんでもないパワーと秘密が隠れているのでは‥


という気持ち笑い泣き



とにかく人生を良くしたくて

セミナー受けまくってワークしたり

悩みを解決しようと考えまくったり

ノート書いたり


全部いらなかったんや‥


(いや今までの自分には

必要だったんだろうけど)



つべこべ言わずに何も考えずに

ただ膣マッサージするだけでいいじゃん!!!笑い泣き


明日から三連休で家族がいるから

マッサージできないな〜


もっと色々実験したいよー!!!