なんだか膣マッサージに

ハマりそうな予感がビシバシ爆笑



2回目、マッサージを始めたところで

学校から電話


『帰りたいそうなのでお迎えにきてくださーい』

(えーまだ10時笑い泣き不登校ぎみの次男)


ということで中断〜



これは次いつできるか分からないぞ‥



ということで普通に子供達が

学校から帰ってきて


各々YouTubeやゲームしてるときに

寝室にこもってチャレンジ!


もうみんな大きいからこの時間に

お昼寝とかしてても呼ばれることもないし

大丈夫だろう


さすがにヨニワンドは洗ったりしなきゃだし

指でやってみようと思いついた



こっっっわガーン



あんまり膣に指を入れた経験がないので

めちゃくちゃ怖い‥


でもマッサージを続けたらどうなるのっていう

好奇心には勝てず笑い泣き


やり方も検索したら載ってた

指を入れて膣壁を押すらしい


人差し指にオイルを付けて

指一本でレッツチャレンジ!!



感想は


『肉!!!』


って感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



正直ちょっと気持ち悪い‥


肉圧がすごいし内臓感がすごくない?



男の人ってよくこんなのガシガシできるよなぁ‥

怖いわ‥と思った笑い泣き



押してみたけど相変わらずよく分からない

気持ち良くもない


自分じゃ奥まで届かないし

血流が悪いのかこってるのかどうかも分からない


とにかく指が肉感でw

気持ち悪いので終了〜



自分の体なのに謎だらけだ


41年間で初めてちゃんと膣と向き合っているよ



終わった後はやっぱりちょっと眠くなる

不思議〜何でだろう?


あと全然気持ち良くなかったのに

終わった後は膣の感覚がしばらく残っていて

それがほんのり気持ちよかった


探求は続く‥