初めてのヨニワンド体験が終わった



ちょっとお股はヒリヒリしてるんだけど


しばらくしたら、体がめちゃくちゃ緩んでくる!!!



わたしは体ガチガチ人間でいつも肩が上がってるんだけど

酔っ払ってるときみたいに体がゆるゆるしている



これがリラックスなのかー!!


(実はわたし今までリラックスがよく分からなかったガーン


そして眠い‥



これはすごいぞ‥!!


なんかホルモンとかも出てる感じがする‥



そして謎なんだけど


綺麗になりたい、可愛くなりたい、オシャレしたい、メイクしたい、髪の毛を伸ばしたい‥


もうおばさんだから、って捨ててきた望みが帰ってきた


本当は捨てたくなかったけど

恥ずかしいから

みっともないから

40歳で『女は終わりです』


(ものすごい思い込み‥ガーン



そんな呪いが解けたような感じがした



そしてそして


なんと


次の日に5年ぶりくらいにレスが解消しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どういうこと〜!!!



特に私からしようとか言ったわけでもないのに


突然解消笑い泣き


え?レスの期間あった?ってくらい自然に



なんかちょっと凄すぎてついていけないびっくり



膣と女性性には


とんでもないパワーがあるのかもしれない‥