ブログ投稿には簡単投稿とそうでないものがあるんだね!?


そこから笑い泣き

って感じだけど


発見したので次からは簡単じゃない方?で書いてみる



ヨニワンドが届いた


買ったのはガラス製の

片方に3センチくらいの丸い玉が付いていて

なんかうねうねしてる棒みたいなやつ


ただのガラスの棒のくせに

見た目のインパクトがすごい

(是非ぐぐってみてほしい)


友達が

『これ買ったあともし死んだらのちに発見した息子たち、母ちゃん‥てなるよね』

って言ってて


たしかに

と思ったw



とりあえず即しまい込む!


使うまでに1人の時間が取れなかったり生理がきたりで一週間かかった



そしていよいよ初ワンドの日


1人なのに謎にドキドキしながら湯たんぽとヨニワンドを手に寝室へ行く


緊張と冷えで体がガチガチだったからお布団と湯たんぽでしばし温め、ついでにワンドも温めて


やり方がよく分からないけど

とりあえず膣の入り口に丸い玉を当ててみる


悪くはない



中もワンドで押してみたりしたけど


気持ち良いと痛いが交互にくる感じ


玉が大きくて私には痛いかも

骨のところを通るときにウッっとなる


あとお腹に生理痛みたいな痛みがきて思わず抜いたり


とにかくよくわからない!!


よく分からないなりに一通りやってみて終了



なんかヒリヒリする〜

次からはオイル必須だな




次は初めての膣マッサージ後の気持ちの変化を書いてみたいと思う


一回だけなんだけど感覚は驚くほど変わったのでした