継続すればプロの域 | 死ぬこと以外かすり傷

死ぬこと以外かすり傷

ユーイング肉腫(再発)、多発性肺転移。抗がん剤治療中!21歳のまったり闘病記です。気軽にコメント残して頂けると嬉しいです!詳しくは、プロフィールにて。以下、2014/4/26〜ゆうママが引き継ぎ、2015/11あーちゃん特発性間質性肺炎の記録

継続すればプロの域


初体験は21歳
あれから、25年…
ブランク10年をひけば15年か…
何回したかなぁ…
今や、プロとか言われちゃって…
色々知らないふりもできない立場になった…





って………
選挙ウグイス嬢の話です😄✨
私の一生懸命にやる趣味です😅
 

今年は選挙の年なので
県議、市議、参議院………
今から町議 ………
ラストは、また、市議かな………

今年初っ端の選挙で
ウグイス名簿を見ると
初めて‼️
一番年上ウグイス😱
なんていうのが1回あり超ショック😭

そりゃそうそう
ブランクをひいても
15年はしてるんだからね😭💦


私の周りのウグイスさんは
ほとんどが、バスガイドさん
司会者出身のウグイスさんはあまりいない
また、私は
どちらかといえば司会者出身だけど
司会者歴は2年くらいしかない😅
なので
選挙ウグイスとしては
真ん中?の種類となるかな?😅


バスガイドさん達は
まず何よりパワーが違う😅
速さもテンションが違う😅
女の世界を渡り歩いてるだけあり
かなり強い‼️

よくもまぁ
この世界を一緒にやってきてるなぁと
自分を褒めたいくらい😆笑


あ、自分を褒めたいのがある❣️😆
気づけば
落選経験は一回しかないということ😎✨

なぁんて、これは
候補者や選対や後援会や
支援団体などなどが頑張り
結果、良かっただけですけど😅


しかし、しかし
し  か  し 〜〜〜

勝利の女神がいるとすれば
やっぱり
ワタシなのかなぁ〜〜〜🤣笑


ということで
今年は、残す2場所も
当選目指し楽しく
ギッチリ頑張ろうっと‼️😄



ゆうママより