ブラウンアイ | play you

play you

ただの自己満足ブログであります。

昨日は久々に憂ちゃんと遊んでから友達の家に泊まりました



そこでちょっと気になっていたカラコンが手に入ったのでつけてみました

{FBFB9ED2-0DDA-4EBA-8956-6ED63CCCBFC6:01}




ブラウンのカラコンは最近集め出してるカラーです



{F4C295DB-8067-4045-9D1B-BA21656BC37A:01}


{D1C503E9-8A18-4D1A-9EFE-0222EA1CB358:01}


全然ブラウンを主張しないナチュラルなブラウンだった!!!



写真じゃなかなかうまく発色が出せないのが悔しい!!



今までわたしが使ってたブラウンは発色良いやつか
{791588EF-ADD1-48DB-B4D7-61B8C9736F31:01}


ちょっとヘーゼルっぽいいかにも茶色つけてますってもの

{58508189-725B-40CB-AAC8-B423ECE8E2E7:01}


それとは違ってすごくナチュラルだから薄いメイクの時やすっぴんの時にいいです^^


わたしもたまたま雑誌で見てナチュラルでハーフっぽくなるなぁと思い買ってみましたがほんとによかった!!


ブラウンが良かったので次はVIVID.の方のグレーやブラウンも頼んでみようかと思います^^






それにしても昨日はピザにケンタッキーにパーティーだった………

太るわぁん