尊敬するファッション | play you

play you

ただの自己満足ブログであります。

今日は久々のケラショップ出勤で一人で緊張してました←
久々なうえに慣れないロリータだったから困り果てて店長に助けを求めて衣服を借りたわたしです←
photo:01


最後のキメ顔。
最近こんなくだらん画像しかあげてないな…←


今日のメイク。
photo:02


photo:03



アイシャドウはアイホールと下に薄く白をのせてます。
アイラインは黒で細く上に。
目尻は長すぎず短すぎずの程よい所まで。

下ラインはまつげの生え際を埋めるようにブラウンのペンシルライナーで薄すぎない程度に。
目頭には赤のペンシルでワンポイント。

つけまはせずに上はブラウンマスカラ、下はブラックマスカラで、下は濃くのせすぎずにまつげが強調され整う程度に。

カラコンはブラウンでメーカーはマックスカラーのチャピブラウン。
http://maxcolor.jp/sphone/products/detail.php?product_id=49



こんな感じで優しい王子様風に仕上げた次第であります^^


今日お店に遊びにきてくれた子たちありがとう!!
今回はタイミング悪く混んだ時だったから全然お話出来なかったで ですが差し入れやプレゼントまで本当にありがとうございました!
photo:04


わたしの尊敬してるBL漫画家さん大槻ミゥさんの漫画!
ありがとう!
休憩中に読みました!
たぎった!!!!←


憧れてるファッションこちら。
photo:05


ほんとにものすんごくミゥさんはオシャレなんだと思い込む←

今日は満足なり!
ありがとう!

質問返しはまた明日!