このブログなんですが… | play you

play you

ただの自己満足ブログであります。

今の所食べログみたいになってるよね←
食べ物たくさんあげるし。
この記事も食べ物よ←

photo:01


大好物。
あんかけチャーハン!!

作るのに時間がかかるそうですが作ってくれた大好物。



こうやって食べログ化するのやめよう←

このブログではわたしのプライベートや活動なんかを伝えていきたいです^^!

もちろんダイエット記録やメイクなどなど…


レイヤーという素晴らしい活動を素晴らしく自由に許していただいてるのでそれについてもたくさんの方に理解していただいてレイヤー増えろ活動します←

普段メイクから私服なんかも上げたいし、コスプレ衣装作成過程やカスタム、小物の作り方。
ウィッグをどうやってセットするかやオススメの店舗。
もちろんコスプレメイクなどもアップしようかなと…^^!!

(あれ?これじゃ次はコスブログだぞ?)


とにかくたくさんのことを皆さんに伝えていける、親近感を持ってもらえる、今まで伝えられなかった、紙面じゃ伝わりにくいことなどをこのブログで伝えていけたらなと思います^^


このブログのタイトルの「play you」も、「私と遊びましょう」という意味でつけました!
(なぜyouかは察して←)

このブログがただのわたしの日記じゃなくて「遊の攻略本」のようになっていけたらなと考えています^^!


誰でもこのブログを読めば遊になれる、男装を学べる、コスプレに挑戦したい、そうなるブログになるためにまず三日坊主を直します←


さっそく今日は食べ物あげましたが許してください←
遊さん今からちょっとしたお仕事して美容院行ってきます!