Banana !!! | play you

play you

ただの自己満足ブログであります。

今日のコーデ。
photo:01


バナナ >> セブンズ
パンツ >> 古着屋
ブーツ >> ケラシューズ

どれも夏にむけて買った新アイテムです^^
そろそろ髪色も変えるし本格的に夏の遊さんが出来上がってきますね←

夏に向けて髪を刈り上げちゃったわたしですが、維持が大変なのでは?といあ質問がたくさんありました。

わたしもよく「直毛の人は大変」だと聞きます。
癖っ毛のわたしは案外簡単で、伸び始めるとツンツンしちゃう(ウニみたいになる)とか言われますが、わたしペタ~ってなるタイプ。


伸びてもベリーショートのようになってくれるので伸びっぱなしにしても違和感なく伸びてくれます^^


そろそろ暗い色もいいかなと思い始めた矢先のこの温度…。
黒髪はものすごく暑っ苦しく見えます。

私服がわりと黒いので髪まで暗くしたら暑っ苦しくなる!!!
だからしばらくは金髪で!!!


服は最近私服ではスキニーパンツにシャツの楽チンな着方が好きです。
暑いとあまり重ねたくなくなる…。

もう少し暑くなるとまさかのタンクトップにハーパンというなんともコンビニスタイル。


それで原宿を歩くのは今年は自重します←
(許してちょ☆)