こんにちは、ゆぅです
来てくださってありがとうございます



昨日は久しぶりに彼さんと一緒の日曜日
土曜の夜から「明日は何もやらずにゴロゴロするぞ!!」って決めて、気合入れて寝ました



宣言通り、起きてからほとんどずーっと布団の上でゴロゴロ〜ってしてました
もちろん彼さんも一緒にゴロゴロ〜〜w



朝ごはん食べて、甘いお菓子でお茶して



{CE4F6CE8-86CA-444A-B4D5-9D6DDD255174}



甲子園観たり、youtube観たり、お昼寝したり
基本的に、家では私が彼さんにまとわりついてます←



彼さんとは同じ職場ですが、職場での私達を知っている人には想像できないでしょう
イメージ違いすぎるだろな



夜は彼さんがお寿司を奢ってくれました
やっぴー



{FD801E13-5CEF-41F6-876F-3E36959EA875}



はぁ
元気チャージ



やっぱり週に一度は彼さんと一緒のお休みがないと気持ち的にキツイなぁ
甘ったれ子ちゃんなので、甘やかされタイムが必要!!笑



また来週の日曜日まで頑張るぞーーう*(\´∀`\)*:ォー



ではでは〜