またまた焼肉!!

初めて行くお店!

焼肉食べ放題のどんどんルンルン

お昼からの予定後に行けるお店を

旦那が探して予約してくれましたニコニコ


予約の時間よりだいぶ早く到着してしまいました…

ダメ元で店員さんに

早く入れるか聞きました。

すぐに確認してくださり、

大丈夫ですよーと

とても丁寧な対応でしたニコニコ



食べ放題が3コースキラキラ

今回はGO TOポイントがたまって

使うつもりだったので

贅沢に

プレミアムコースを注文キラキラ


牛タンキラキラ

厚切り牛タンも食べ放題でしたキラキラ



他の焼肉食べ放題じゃ中々ない
さくらユッケも
センマイ刺しも
食べ放題キラキラキラキラキラキラ

ドリンクバーにスムージーもありましたルンルン

サラダバーにケーキやアイスもラブラブ

子供たちテンション上がっていました音符

味も美味しくて

コスパ最高キラキラキラキラキラキラ

会計時には

子供たちにおもちゃをいただきましたよ〜照れ

旦那はアルコール飲み放題をつけたのですが…

ポイントを使ったので

会計は…

1000円ちょっとでしたキラキラ

焼き肉食べ放題を
こんなお値段で‼️

最高ですピンクハート