マスクが品薄の時、

義母とマスクが高いよね
子供用が中々売ってないんだよねと
何気なく話をしていました。

品薄が解消された今でも
マスクを見つけては
どこでいくらで売ってたよと
買っては我が家に
マスクをくれます。



義母には
マスク購入の際にこだわりがあり…

耳にやさしいマスク

とパッケージに書いてあるものを購入します。


たしかに
耳が痛くないものがいいですが…

値段が多少高くても
おかまいなしで購入してしまうアセアセ

消耗品だから
とても助かるのですが…

安いので充分です‼️

と伝え
そんなに沢山いらないです。
まだあるし…とも伝えましたが…

何しろ人の話を聞かない義母で…

相変わらずマスクを購入してますガーン

一種の依存症のようですアセアセ

旦那も

マスク貧乏になるからやめろ‼️

と何度も言ってますが…

聞いてないアセアセアセアセアセアセ

我が家にストックばかり増えても困るので

密かに兄弟に分けていますチュー

歳を重ねて
どんどん話を聞かなくなってきました…

放っておくほかないのかしら…