7月27日(土)
休日の私にしては珍しく早起きしまして
AM6時に出発。


スーパーカブC125で葛城山麓へ





アレ?


しかもアッチ向いとるし
まぁそれは仕方ないとして


問題はココ

ココは昨年、
同じくひまわり目当てで来たときに
蘭さんと運命的な出会い(?)をした場所。
私にとっては大切な場所の1つなんですけど
何故か跡形もありませんよ?



う~ん、
そうなのか?
まだなのか?
過ぎたのか?
やってないのか?



↓昨年です


これでもし蘭さん来たら凄いなと思って
念のため10分ぐらい待ちましたが来ませんでしたw





気を取り直して
広陵町へやって来ましたよ。


へぇ~


コチラも
ちと旬が過ぎたか、水分が足らないのか。



でも見れて良かったです。





7月28日(日)
駐車場8時開門に合わせて
『馬見丘陵公園』

昨日カブで行動した暑さの感じから
タイムリミットは10時かな、と考えます。



イベントは10時からですが、
熱中症警戒アラート発令の為、
両日ともイベントは中止でした。



ひまわり狙いうちで園内を散策




















暑すぎて40分ほどで退散


まだまだ続く、
例年を超える猛暑に向けて
ビタミン補給完了です!