ZZR1100とスーパーカブC125に
30分ずつだけ乗りました。


8時スタートでしたので、出掛けるの悩みましたが、既に走行風は生温かったです。


いや、暑かった(熱かった)です。




『バイク神社 大阪』

ココはバイク乗りが集まる憩いの場、

『めちゃめちゃキレイなバイクですね!』

と、ドゥカティ デザートX (←よく知らない) を慣らし中だという方に声を掛けられて少々キョドってしまいました。


オープンして1年のバイク神社。
何度か立ち寄っていますが、
私がココで知らん人と喋ったのは今日が初めてですw


せっかく私のバイクを褒めてくださっていたのに、私はドゥカティのバイクに気の利いた事の1つも言えなかったなぁ。反省。


まぁ、
ZZRはまた磨いておこう。





道の駅『ふたかみパーク當麻』






そういえば言ってなかったですが、
ココの『肉じゃがコロッケ』
超絶美味しいんですよ?

純粋なコロッケとしては邪道かもしれませんが、別にそんなもん美味しかったらそれでイイんです。




暑いと乗るまでが億劫になっちゃいますが、走り出すとやっぱスカッとしますね~。






話は変わって


宮古島へ旅行に行っていた
親友 Tちゃんからお土産が届きました。


私は詳しく無いので分かりませんけど、
妻はかなり喜んでました。




スゲー!