暖かくなってきましたね~。
底床掃除と水替えをします。



今冬は冷え込む日もありましたけど、全体的には暖かい日が多かったですかね。


屋外飼育の越冬は「餌切り」が基本なのですけど、割と頻繁に餌あげてました。食べに来る子は来るし、来ない子は来ないし。




この冬の間に我が家で落ちた子は、メダカ1匹、エビ1匹のみ。何故かエビは池から飛び出して干しエビになってましたw


一番最初に連れて帰ってきた3年目突入のメダカ3匹も元気です。ボス(メス)は体長4センチ超まで成長しており、ちょっとキモいですw







話は変わって

ZZR1100で『バイク神社』へ


バイクの数と
人の数が全然合ってなかったです。


きっとみなさん、
お隣の『太子温泉』へ行っておられるんでしょうかね??


太子温泉へ行ったご近所さんに聞いたら、
リニューアル後は随分と賑わっているとのことでした。



私は行きませんけど。



温泉や大浴場など、
足の裏がヌルヌルする感覚が苦手なのです。



ローションでヌルヌルする感覚は好きなんですけどね