10~20代の頃は、バレンタインデーが近づくと妙にソワソワしたもんです。



ちょっと気になっている仲良しのオンナのコが、照れながらチョコを渡してくる
『妄想』
をしていたけど、いざ当日はバレンタインのバの字も言ってこない完全スルーな1日w


やっぱ俺はただの友達だったのね~。


あらかじめ
「チョコくれ!」って言ってたら、また違った展開になってたかな??




・・・そんな青春時代が懐かしいなぁ、

とか思いながら、
私はバレンタインコーナーで
自分用のチョコを見繕うのでした。




ザクヘッドは早々に完売!


私はファーストしか知らないので、
カミーユとか百式とか言われてもイマイチ分かりません。


下段のが2000円、
上段のが欲しかったですがナント3000円!


ここは一旦冷静になって、
私は1500円のシャアザクアソートを買いました。




『おい!落とすなよ!』
『待って! 1回置こ!』





あ~あ
敵に背中を向けちゃダメです。

(プラモデルは私物です)





 妻からは毎年恒例『手作り生チョコ』


丼に移してスプーンでワシワシ食べるのです

カタチはヘンテコですが、
滑らかな口どけがお気に入りです♪