プラモデルです。


10年ぐらい前までは
商売が出来るほど(嘘)積まれていた
我が家のプラモデルたち。
主に1/24カーモデルが中心でした。


ある日突然、何故か急に邪魔だと感じて、
ひと思いに一旦全部手放してやりました。



しかし最近また
ちょこちょこ虫が騒ぎ出して
1個、また1個と買ってみたり。


他にもやらないといけない事もあるし
なかなか制作には掛かっていませんが。



・・・無駄の歴史は繰り返される??w



『アオシマ 1/24 ナイト2000 シーズン1』


ナイト2000は以前から既に製品化されており
私も『シーズン3』は持っていますが、
最近発売されたコチラのモデルはナント!

ナイト2000の真骨頂と言える
「スキャナー付き」です。


出してみます。


ボタン押したら喋ります


作りかけで放置状態のシーズン3のほうに先に組み合わせてしまいましょうかね。


コレだけで満足してるかもw






話しは変わって


つい最近までBSで再放送していた

NHK朝ドラ『まんぷく』

をイッキ見してましたら
急にカップヌードルが食べたくなりました。

(まんぷく=某即席ラーメンの開発物語です)



開発者たちの思いを感じながら



カップヌードルといえば『謎肉』




追加しました
謎肉が結構お湯を吸っちゃうんで
お湯は多めが良いですね。



チャーハンにも入れてみました。



チャーハンにコーンスープ派ですw