3日はなつきしずかと
ご飯食べに道とんニコニコ
久しぶりで話すこといっぱい台風
いろいろ聞けてよかったニコニコ
んでぷりとって急遽
展望台行くことになって
おのでらーずと合流DASH!
都会の彼女連れて来てたにひひ

でー曇ってなにも見えないから
足湯にした~
熱かったしけこういたからポカポカ温泉
セイブオンの39円アイス
食べて解散した走る人
…はずなのに着いてくるから
かっ飛ばしてライト消して巻いたにひひ
途中危なかったね
ぶつかるかと思った(笑)

そんでうち泊まり家


次の日は黒高×那高でBBQラブラブ!
ドンキで買い出しして川DASH!超天気よくてサイコーだったドキドキ
片付けしてからトライアルでぷり
黒磯戻ってさゆりバイバイガーン
でまた大田原にひひ
セガでUFOキャッチャー
みづきでかコリラGETラブラブ!

そのあとかはん公園で花火音符
犬恐ろしかったね(笑)
真っ暗で怖いからわざわざ
だいさく呼んで5人でやったニコニコ

そしてなつき送って帰宅DASH!
楽しかった~ドキドキ

猪木ボンバーイェイ-DVC00007.jpg
猪木ボンバーイェイ-DVC00001.jpg
猪木ボンバーイェイ-DVC00033.jpg