やっほーにひひ
最近は職場にも馴れてきたし
できる仕事も増えてきて
楽しくなってきたぜニコニコチョキ
通帳とクレジットカードも作った台風
あと今までハンコなくて押せなかったのが
今日届いて自分が処理した書類に
ハンコ押すとき嬉しくて
ニヤニヤしちゃったにひひ


きのうは仕事の帰りにトライアル
寄ったらまりなに会ったひらめき電球
一気にふけたって言われたしにひひ
仕事のこととか色々話した音符
お互いがんばろーぜいグッド!
で、髪染めるの買ってきた
もう市販ので染めちゃうDASH!


今日はまた歓送迎会
2回で8千かかったよドンッ
お酒飲んでるわけでもないのにシラー
早く給料ほしいビックリマーク
でも色々計算したら支払いで
半分以上飛んでくんだけどしょぼん
やってけるかなー霧


帰ってきたらお姉と赤ちゃんいたラブラブ!
ころころ表情変わるから
ほんと見てて飽きないドキドキ
癒やされるにひひ
さっきまで一緒の部屋にいて
面倒みたりしてたニコニコ

明日は病院ついてって
ドコモショップも行かなきゃDASH!

今日の昼に携帯便器に落として水没(笑)
ついに完全にバグったにひひあせる
最近登録したアドとか消えたショック!保護メールとか他にも色々ショック!
画像はSDだからセーフグッド!


今はしゃーなしD使ってる爆弾
超使いづらいしショック!
携帯何がいいかな~
今のは全然わかんない雷

とりあえず寝るぐぅぐぅ