異人館 | REBIRTHDAY’S

REBIRTHDAY’S

何処にも行かないで。
俺をヒトリにしないで。
此の世界から消えないで。


REBIRTHDAY’S

今日は彼女とデートしてきましたが、先にこないだの火曜日にした異人館デートのこと。

この日はチェスチョコ双子!!

今年チェスチョコ1番よく着てる気がする。

んで噂には聞いてたが、坂めっちゃ多いね!笑

ババァには辛かったよヽ(;´Д`)ノ

でも、街並み綺麗だし可愛いカフェ多いし(1軒も入らなかったけど)

ひっさびさに美術館行けたし楽しかったヾ(@°▽°@)ノ

名前忘れたけど見てたら情緒不安定になる絵が一番印象に残ってる。

自分の性質上あゆのあんまり見たらいけんのやろうけど、そういう絵に惹かれる。

うろこの家の2階か3階入ってすぐの絵。

そうそう、うろこの家の前のチケット売り場でドレス着て写真取れるチケット付きのやつめっちゃ勧められたけど、来年ウェディングドレス着るからカラードレスだろうがなんだろうが、ドレスと言うものを来たくなくて断るの大変だった・・・。

そのあとはびぶれ~。笑

お取り置きしてた紙人形のオーバーニーお迎えに。

ラベとピンクお迎えしたん!めっちゃ可愛い( ´艸`)

分納分入ってきたら黒もお迎えするねん!!

ほんでやっぱドーナツかわいいね!!

店頭にSKとラウンドJSKまだあって、さらにブラウンだけどバレッタとニーソあって爆発しそうになった。

確実に頭から煙は出てた。

ミントのOPほしい、けど明日普通にバイト。゚(T^T)゚。

無理やん休憩時間まで絶対残ってないし!!!!

いいもんアリパイの林檎リングのAGは確保出来たし(TωT)

バイト中ちょっと抜け出して電話しましたすいません←

メタモ行ったらわたしがずっと欲しかった子がいてそこでもまた爆発しかけた・・・。

もうやめてくれ・・・まじで冗談抜きで・・・。

ほんまにもう買うのやめよう思ってるんに、ひぃちゃんがプリティで次出るアリス欲しい欲しい言うててまた買わんといけん予感・・・。

双子が暗黙の了解な心音姉妹です。

ほんまにいらんかったらいらん言うけど可愛いからつい・・・。

だから心音姉妹のツボにヒットするもの出さないでください!!

しかしドーナツどうしよ・・・orz