朝検診の為産婦人科へ


NSTしてたら赤ちゃんの心拍が少し落ちる。

長男のときも心拍落ちてそのまま入院なって

今回も多分そうかな〜と思ってたら

案の定一日管理入院なった!


でも入院してたほうが安心やし

なんならこのタイミングで陣痛きてほしくて。



お昼過ぎから入院して

ずっとNSTは24時間つけっぱなしやから

あんまり動かれへんし暇で(´;ω;`)



18時の晩御飯を楽しみに待つ。

ぴったりに運んできてくれて




全て完食。

ここの産婦人科の料理めっちゃ美味しくて

出産する楽しみでもある(^O^)



それからはシャワー浴びて

ゆっくりテレビみたり〜

眠たくなって寝るけど、夜中何回も隣の部屋の赤ちゃん

が泣いてるので何回も目が覚める。

もぉ新生児の泣き声が可愛くてたまらん。


あと何日後かには私も母子同室で

一緒に過ごせるんやぁ〜とおもったら

楽しみなった👶💗


そのまま朝になり、赤ちゃんの心拍も問題なくて

陣痛もきてないから退院!元気で良かった。


果たしていつに産まれるんでしょう〜!