伊藤忠買いと稲葉製作所売り | シンママの資産運用と日々のこと☆

シンママの資産運用と日々のこと☆

小4の長男を育てるシングルマザーが、将来のために投資を始めたので記録していきます。それから日々のことも書いていきたいと思います。

先週、伊藤忠(8001)を3,676円で購入ニコニコ

先週末は商社株全般なかなか下がってましたね!

今日は上がってくれてました音譜







本日、稲葉製作所(3421)が1,369円で売れていて、3,900円の利益でした音譜

業績予想の上方修正がありましたスター






やはり相場はある程度の波がある方が楽しくて好きですニコニコ

今週はどうなるでしょうか?


個人的には下落に備えてもう少し現金余力増やしたいとこですが、売りたい持株が、売りたい値段までは上がってくれません。


とりあえず、稲葉製作所が売れて良かったですニコニコ