昨日の夕方小学校から着信がありました!
(え、小学校!?また怪我でもした?💦)
↑
私の心の声
学校からの電話ってだいたい怪我とか熱とか。
月曜も校庭で転んで怪我してキズパワーパッド貼ってもらってました。
でも昨日は違っていました。
担任の先生から登下校中の注意のお電話でした![]()
いつもの仲良しメンバーでネコちゃんを触ろうと、ずーっと同じとこにいたり、別の日は帽子を投げて拾って、また投げて拾っての繰り返しで進んでいるとのこと。
君たち一体何をしてるん!?
学校間に合ってるの?
どうやら早めに出発してるので遅刻はしてないみたいです。
男の子がやりたいこと、かーさん理解不能です。
帰宅後話合いをしました。
今日は雨なので遊んで登校してないようですが、明日以降も頼むよーーー!!
治りが早くて助かります![]()