小学校から電話がかかってきた!! | シンママの資産運用と日々のこと☆

シンママの資産運用と日々のこと☆

小4の長男を育てるシングルマザーが、将来のために投資を始めたので記録していきます。それから日々のことも書いていきたいと思います。

昨日の夕方小学校から着信がありました!




(え、小学校!?また怪我でもした?💦)

私の心の声




学校からの電話ってだいたい怪我とか熱とか。


月曜も校庭で転んで怪我してキズパワーパッド貼ってもらってました。





でも昨日は違っていました。

担任の先生から登下校中の注意のお電話でした笑い泣き




いつもの仲良しメンバーでネコちゃんを触ろうと、ずーっと同じとこにいたり、別の日は帽子を投げて拾って、また投げて拾っての繰り返しで進んでいるとのこと。



君たち一体何をしてるん!?


学校間に合ってるの?


どうやら早めに出発してるので遅刻はしてないみたいです。



男の子がやりたいこと、かーさん理解不能です。



帰宅後話合いをしました。




今日は雨なので遊んで登校してないようですが、明日以降も頼むよーーー!!



 

 

 

 

 

 

治りが早くて助かります照れ