気になって気になって、次の調整日まで待てないから


電話して聞いちゃいました。


多分めんどくさい人だなって思われてるけど


関係ない


お金払ってるんだし。


1、上の歯だけ抜歯したら口元はあまり引っ込まないんじゃないか?

だったら下の歯も抜歯したい。


回答

上の歯を今、移動させてるから上の歯の移動具合や噛み合わせを見てから下は抜歯するかしないか決める。


私は、これで抜歯しなくて口引っ込まない、

歯並びはよくなったけど、歯出てる

ってなるのが1番嫌だ!!


とまるで子供かのように駄々をこねる笑


そしたら


大丈夫よ。先生がちゃんと考えるから。

安心して。と受付の人に言われた笑


強迫性障害でてるのかな


人生疲れるゲローゲロー