娘の歯科矯正


前歯が出てる、八重歯ありのため上側の歯


4番目2本抜歯


下は様子見てから抜歯するか決めるらしい


今更思ったんだけど、

上下ワイヤー付いてるのに後から下の歯抜歯なんてしたら期間伸びるよね。


あと上下歯の本数違うじゃん!


口元引っ込むのかな。口ゴボなんだよなぁ


今更ながら色々疑問に思ってきた


次行ったら聞いてみよう。


ブランケットは白なんだけど、


横から見たら出っ歯悪化してる風に見えちゃう笑


こんな歯が本当に綺麗に揃う気がしない。


だめだ。矯正の先生を信じないと悲しい




お弁当毎日作るの疲れた。


間違えた。作ってなかったわ。前の晩のご飯詰めてるだけ。


それだけでも疲れる。


最近、お金渡してコンビニの日もしばしば‥



毎日作ってるお母さん尊敬します。