装置付けました。娘が。


ブランケットは前だけホワイト


ワイヤーは上だけピンクゴールドっぽい色。


ホワイト部分は全く目立たないが、


八重歯がある為、ワイヤーはクネクネしてる。


縦にはえちゃった歯にはブランケット付かなかったみたい不安


なんかバネついてる。


とりあえず950,000万払ったよ


半分デンタルローンね


高いね。65万のとこあったけど、


なんか下手そうだから辞めた。


85万のとこは、40代の女の先生なんだけど、


プライド高そうだし、色々質問すると


えっ?みたいな顔するのも私には合わないと思ったから辞めた




歯磨きが大変そう。


小学生の時に歯科矯正しようとしたが、


娘は怖くてやりたくないと言ったが、


やってくれて良かった。


歯を出して思いっきり笑えるようになれるねグラサン