最近ちょっと え?


と思うことが何回かありました。


上司が入力したであろうものが


なんか変な箇所に入力してあったのに気付いたんだけど、


それが間違えてるか正しいかなんか私にはわからないからほっといたら


あとから上司が、


俺がここに入力間違えしてたの気づいてたよね!?

なんで言わないの!?そう言うのは言ってよ!!


とキレ気味で言われたんです。


あぁはい‥。


とは言ったものの、なんで私が怒られるんだろう?


って思いつつその日は終わりました。



次の日の朝、


いきなり上司が私のとこにきて、


昨日はごめんね。言いすぎちゃったね。

本当にごめん。


って謝って来て


こいつ本当にDV男だなと思った。


DV男も急に優しくなって数日したらまたキレてって繰り返すじゃないですか。


今度からDV上司と呼びます『豹変した上司 2』ある時、豹変した上司に呼び出された怖い😱と思いながらも行くと最近どう?俺さ〜最近忙しくて態度悪かったよね悪かったね。って急に優しくなり声のトーンも変わっていた…リンクameblo.jp