今日は娘を病院に連れて行きました


1人でいかせるとハッキリと話さないから薬がちゃんと貰えてないのでついて行きました


なのに私と一緒に行くのは嫌みたいで


外ですごい不機嫌。


ボソボソ文句みたいなことばっか言ってきて流せない自分がいる。


そして当日にいきなり洋服買いに行きたいからお金ちょうだい


と言われた


渡すのはいいが、それなりの金額渡すからすぐに用意できないから前もって言ってと前から言っています。


だから当日言われても渡せないよ

前もって言ってって約束したよね?


って言ったら


じゃ私は何を着て外に出ればいいの?

とか、前もって言うのは出来ない。忙しいからそんなこと考えられない!


とか意味不明なことを言う娘




もう疲れる。