前回書いたブログ通り採用いただきました。


面接して、今週中に合否連絡するって言ってたけど、


その日の夕方に連絡ありました。


残業0。

17時まで。←これ結構大事。


お給料は生活出来るお給料。決して良くはない。


だが、安定した収入があり安定した生活出来るならそれでいいかなって思うようになった。


高望みしても何もいい事なかった。学んだ。


採用いただけた事は嬉しいですが、


今までの経験上まだ喜べません。


働いたら全然違う仕事内容だったとか


総務事務で入社したのに社長秘書と言う名の飲み相手にされた会社


色々あったので怖いです。


今回面接してくれた方は多分大丈夫なはず


就労支援の人のこともあり、初出勤日は少し先にしてもらいました。


就労支援は許可がでないと相談できず、


多分今週には許可出るから報告と相談しようと思います。