就労支援の人、連絡来ないからこっちから連絡した。(せっかち?)


2週間ぐらいって言ってたのに、


電話したら、


あの〜お会いした日は3週間前ぐらいですよね?

今日書類が出来たから今週中に許可が出ると思います。


とか怒り気味で言われたむかつき


遅くてすみませんもなく、口調がキレ気味なのが伝わってきた‥


2週間ぐらいって言ってましたよね?


って言おうとしたけど辞めた。


こんなに待ってるけどたいしたことしてくれないならこっちがキレそうニヤニヤ


そんなに待てないから


今日は面接行ってきます。


こんなこと自分で言うのもなんだけど、


多分大丈夫そう。


経験ある職種だし、給料安いから多分大丈夫


これで落ちたら笑える