発熱外来行ったら、
受付の人、すっごいバタバタしていて、
みんな怒ってんの
なんで予約抜けてるの!?もぉう!!怒
と叫びだし、
もう1人の人が、
だーかーらー、さっき先生に確認取って無理やり入れたわよ!!
とか、みんなイライラMAX。笑
それはそれで構わないんだけど、うちら患者にもあたるタイプで、
外で待ってたら、
動かないでぇぇぇー!怒
とか言われたり、
ドア閉めようとしたら
閉めないでぇぇぇー!
と言われ 開けたら
違うーーー!
と言われ、
あ、医療事務って忙しすぎてこんなに短気になっちゃうんだ。
って悲しくなった。
てか、動いてほしくないなら(一歩だけずれただけ)ちゃんと止まってろって最初に言ってほしい。
あと、病院の中に勝手に入っちゃいけないのはわかるけど、何にも説明ないし、電話予約の時点でも何も言われなかったのに、動くたびになんかキレながら注意するの辞めてほしい。
熱も測り終わったら何度か教えてね
しか言われてなく、発熱外来に来てた人みんな受付に体温言いに言ったら怒られてた
こっちからすれば、測ったらここで待ってて
と一言言えばみんな待ってるよね?
だからみんな言いにいったんだよね。
忙しいのはわかるけど、ちょっと余裕がないのか見ててイタイ。
これから医療事務勉強し、仕事に就きたいと思ったけどあんな人みたら考えてしまう。
逆に看護師さんは優しかった。