発熱外来行ったら、


受付の人、すっごいバタバタしていて、


みんな怒ってんの不安


なんで予約抜けてるの!?もぉう!!怒


と叫びだし、


もう1人の人が、


だーかーらー、さっき先生に確認取って無理やり入れたわよ!!


とか、みんなイライラMAX。笑


それはそれで構わないんだけど、うちら患者にもあたるタイプで、


外で待ってたら、


動かないでぇぇぇー!怒


とか言われたり、


ドア閉めようとしたら


閉めないでぇぇぇー!


と言われ 開けたら


違うーーー!


と言われ、


あ、医療事務って忙しすぎてこんなに短気になっちゃうんだ。


って悲しくなった。


てか、動いてほしくないなら(一歩だけずれただけ)ちゃんと止まってろって最初に言ってほしい。

あと、病院の中に勝手に入っちゃいけないのはわかるけど、何にも説明ないし、電話予約の時点でも何も言われなかったのに、動くたびになんかキレながら注意するの辞めてほしい。


熱も測り終わったら何度か教えてね


しか言われてなく、発熱外来に来てた人みんな受付に体温言いに言ったら怒られてた笑い泣き


こっちからすれば、測ったらここで待ってて

と一言言えばみんな待ってるよね?

だからみんな言いにいったんだよね。


忙しいのはわかるけど、ちょっと余裕がないのか見ててイタイ。


これから医療事務勉強し、仕事に就きたいと思ったけどあんな人みたら考えてしまう。


逆に看護師さんは優しかった。