先日、子供達を両親にお願いして彼と初めて旅行に行きました!

行き先は長野県にある阿智村!

目的は天然プラネタリウムです✨

大した計画は立てずに、蕎麦打ちだけ予約して行きました!

長野は景色がすごく綺麗でした!ドライブするだけでもすんごく楽しくて…1日中楽しめました♡



☝️蕎麦打ちしたところ!打ったそばを食堂に持って行ったらゆがいてくれました♡決して上手な蕎麦ではなかったんですが、自分で打った蕎麦は最高に美味しかったですラブ




その後はお散歩しましたおねがい


こーーんな吊り橋もありました♡


そして!極楽峠‼︎


すんごいきれで心が浄化されました♡


この後は旅館へと向かいました♡


今回泊まった旅館も死ぬほどよくて‼︎‼︎また紹介させてください♡



"




長野で食べたフルーツたちは何もかも美味しかったです♡ぜひ、食べてみてくださいラブ