お久しぶりです♡

昨日今日と子供達はハロウィンパーティで忙しくしてます🥰

長女は今年は新しく友達になった子のお家のハロウィンパーティに招かれました☺️

すんごく嬉しかったのか、何日も前から楽しみにしていました♡

人付き合いが少し苦手そうな長女。こうやって自分の世界を広げてくれると嬉しいなぁ‼︎

まだまだお子ちゃまな次女は家で栗まんじゅうの被り物を被って過ごすだけで大喜び♡

私は昨日、彼とデートを楽しみました😍

今大学生な私は試験だったんですけど…毎回試験や授業の日は迎えに来てくれるのです😍
彼のおかげで頑張れる!

昨日は2人でポケゴーデートしました♡

念願のダークライゲット‼︎‼︎


ポケゴーの中でもデートしました‼︎




こんな事が出来るなんて‼︎すごーーい‼︎と、1人で興奮しました🥰



おかげで今週1週間、仕事頑張れそうー‼︎



ぜひー♡ご登録してください!