かれこれ1週間以上空いてしまいましたが

Girls’Creation 主催ライブ&2ndワンマンライブに来てくださった方本当にありがとうございました。



ちえちゃんの卒業ライブということで
4人で立つ最後の日でした!





まず主催ライブ!


laboさん、日向七瀬さん、虹の架け橋さん、Twinkle☆Starsさんが出演して下さいました!



主催ライブとかやってみたいと思ってたからそれが出来ること、出演してくださるアイドルさんがいること本当に嬉しかったです!



ワンマン前だったから、いつもより人が多かったし盛り上がって楽しかったです🌟




ワンマンライブの開場時間ギリギリまで物販をやっていて、開演時間が少し遅くなってすみませんでした(´・ω・`)






ちえちゃんが作ってくれた動画から始まりましたね!


いつもライブ前に円陣してるの!

知ってた??


{E6FA1F88-A465-465D-A7B1-3D59A5075D6C}


ソロコーナー終わったあとにもちえちゃん作の動画があって、泣いた😭😭😭😭


エンドロールみたいなのもみんな見た???
あれ好き!!



あっという間にワンマンライブが終わっちゃって全然卒業って実感もなくて、ただただ楽しいライブでした( ´-` ).。oO




またいつかちえちゃんと一緒にステージ立てる機会があるかな〜と勝手に思ってます。笑



ちえちゃんへの思いとかぜーんぶ詰め込んでアルバム作って渡しました\( 'ω')/

ちえちゃん好き好き♡♡♡♡




ちえちゃんが卒業しても、ガルクリは失速しないように上を目指して頑張ります!



{FA808373-F323-4916-B190-E131390F29D8}

{178CEA03-8FCF-4966-8CE7-F6AF1B126F5C}



あ、あとソロ衣装の紹介しときます!

{ECBDEDAE-D1F4-4454-AF44-E657315B8D72}
{66D5DDFC-E176-4014-A168-C08785253C25}


可愛い感じの曲じゃなかったからカジュアルな感じにしよって思ってその結果これ!


彼パーカー的な感じ!笑


メンズコーナーひたすら探しました!



{3DBD08FE-3864-4FD8-AA8C-753E59971FFF}

うちもメイドさんとか可愛いの着たかったうぇーん😭




ちえちゃんの袴すごかったよね!!!!

the卒業だった!

{05FD8BEA-5C11-4634-891F-0FF5C7AE1C32}

着付け途中!勝手に載せてるからごめんね!
きゃわわわ♡しゅき♡





んで、髪の毛ちゃんと紫にしました!

インナーカラー紫にしたからハーフアップするとめっちゃわかる!!
{88FDC890-9B6D-4FF1-AF02-B2BD296DCB79}

結構お気に入り🌟


{95D3C6DB-A7B3-4049-B779-05850DFC92F2}



これからもGirls’Creationの応援宜しくお願いします。






ゆうり☺︎💕