こんにちは!




2017年のまとめです( ∩ ˙-˙ )⊃



バババっと飛ばして、、








8月🌻
新メンバーあいちゃんが入って4人での活動が始まりました!
いろいろ不安なこともありましたが、応援して下さってる皆さんがあいちゃんと仲良く話しているのを見て安心しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*





9月🌾🌕
渋谷Gladさんで生誕祭やっていただきました!
年々祝ってくれる人が増えていって嬉しいです💗
ちゃんとブログ書けなかったのでここで書きます(笑)


{DC932CF3-E48E-4C82-8CD4-6345EDE557FE}

{9883741E-A5B1-4AA6-8AA3-10D8B94D8540}

{310363FF-0C2F-4A12-ACB0-FE2F65B03EE5}

{6C5B9E20-FE37-4321-8941-260BEFEAC3CF}


お花やみなさんからのプレゼントめちゃくちゃ嬉しかったです😂💕✨
あとお手紙も貰えてかなり嬉しかったです✌️🌟

メンバーからのプレゼントも嬉しいものばっかりだしケーキも用意してくれて、本当に幸せな生誕祭になりました\\٩( 'ω' )و//


あと、ライブ中に生誕祭仕様のコールや紫サイリウムも嬉しかったです💜💜




10月👻🎃
ちえちゃんの生誕祭&ハロウィンパーティを兼ねたワンマンライブ!!!

ずっと目標にしていたワンマンライブが出来ました!!!
今まで応援して下さったみなさんの力があってこそ出来たワンマンライブでした( ˶´⚰︎`˵ )



12月🎅🎄
ちえちゃんの卒業発表がありました。
ライブを1回終える度に寂しいです(´;ω;`)
クリスマスには初めて新木場スタジオコーストさんでライブしました!とても大きな会場でいつかはメインステージに立てるくらいになりたいです( ´-` ).。oO
クリスマスはみんなと過ごせたので幸せでした🌟





ライブ活動をちゃんと始めて2年半くらいかな?
成長するスピードはかなりゆっくりだけど、そんなガルクリを応援してくれる皆さんには本当に感謝しています!
2018年もガルクリはもっともっと上を目指して頑張っていきます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
これからも変わらず応援してください🐶🙇





2018年2月12日には2ndワンマンライブがあります!
この日はちえちゃんの卒業ライブになるので皆さん絶対に来て欲しいです😢

{D1A96CCD-A264-45CA-A09D-64481E75C162}

1月7日のライブからチケット販売します!
思い出に残る最高のライブにします(`・ω・´)
ぜひ会いに来てください🌟🌟


{B8764CF5-C038-4D20-86B1-8BCEDAA79179}



ゆうり☺︎💕