こんばんは⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*


{C0AAC947-5A33-4B90-B940-A7AEC1298BF4}

さーやが写真撮ってるとこを撮りました(笑)






先週?今週?日曜日に撮影会ありました!


久しぶりで最初は緊張しました(つД`)



また出来るといいな!







さてさて


4月2日にガルグリ初のオフ会が開催されます!



初めてで私達も楽しみにしています!


素敵なオフ会になるようにします!!


ぜひぜひみなさん参加してください∩^ω^∩




この日はお昼にshowroomを配信するので、

どうしても行けないよ〜(泣)って方いましたら


ぜひお昼にshowroom見てくださいね♡♡







そして!

3月25日は原宿ベルエポックさんです!


まだ出演時間はわかりませんが、こちらも来てください!お待ちしております!








3月は毎週かな?ライブがあって、


みなさんと会える機会がたくさんあって



とっても充実した日々でしたね( ´﹀` )


と、まだ3月終わってませんが、、笑笑



この調子で毎週ライブに出演させていただけて嬉しいです✧٩( 'ᴗ' )و ✧


これからもがんばります!

みなさんも応援宜しくお願いします!



{AB666840-433B-4EC9-881D-F85E94C1F07A}

{AFE348C0-DEBA-4E94-8031-436EEA120CF8}

さよなら高校生。
もうすでに制服が似合わない、、




おやすみなさい´ω`)ノ


ゆうり☺︎💕