降りる駅の2.3駅前にくる謎の眠気。




こんばんは( ´﹀` )


本日それに襲われました。笑




TwinBox Akihabaraさんのライブありがとうございました(♡ˊvˋ♡)


1部のみの出演でしたが、楽しかったです!

{95B6E42B-E0EC-41D7-B1A8-47742E7E4275}


{3C2AE8AC-01F9-40DC-B11D-304A0B07ED34}


次回は3月5日TwinBox Akihabaraさんです!

昼と夜ですよ〜





個人的に朝早起きで眠かったです!



みんな眠そうだったので
本番前に円陣やりました!


普段やらないのでグダグダでした!笑笑






あと、さーさんとちえちゃんに会った瞬間

ババァと言われました、、、



というか、どこのお姉さんだよ!って言われましたね。


やはり高校生に見えないそうです…


まあもう高校生終わりなのでいいです(ˊᵕˋ)





ゆうり´ω`)ノ