つづき

葡萄を買ったあと、大岩展望台へ行きました。

途中からかなりアトラクション的な道を通って行きました💦


伏見城が見えます。




左端の方は巨椋池でしょうか?


京都市内




大岩神社にも行ってみました。

堂本印象作の鳥居

なんかエキゾチックです。

いまは、神主さんもいない神社になっているそうです。




青紅葉


深草トレイルで展望台まで行けます。

歩いて行けるそうです。



そのあと

フードコートで昼ごはん食べて帰りました。


葡萄買って、アトラクション的なスリルもあって、楽しい一日でした。



帰ってから、涼しい部屋で葡萄を満喫しました😋



❤️